【ご来店速報】ピラティスインストラクターの女性にご来店頂きました。

【ご来店速報】ピラティスインストラクターの女性にご来店頂きました。

ご来店速報

2019/08/21 【ご来店速報】ピラティスインストラクターの女性にご来店頂きました。

 

 

ピラティスインストラクターの女性に毛穴クリアフェイシャルエステにご来店頂きました。

 

美肌を目指すには、99.9%が生活習慣の改善。そして、残りの0.01%がスキンケア品の改善です。

 

生活習慣の改善には適度な運動の必要性も含まれます。女性の社会進出に伴い、終日デスクワークを行う女性。その代償は大きく、股関節が固くなり、骨盤底筋群の筋力低下。

 

まだ20代にも関わらず尿漏れに悩む。そして、骨盤周辺の血行不良により生理痛やPMSに悩む。

不妊に悩む女性も増加しています。

 

こういった事実は、実際に個人エステサロンにてお客様のお話を一対一で聞いている私だから知っていること。

 

運動習慣の必要性を分かっていても、日々の業務に追われて運動の時間が無い。

女性の負担をどれだけ増やせば済むのか今の日本は。

 

と話しが逸れてしまいました。

 

女性の皆様に伝えたいことは、運動は負荷をかければ良いってものじゃないんです。

男性は、とりあえず鍛えれば良いと思っている方が多いのですが・・・

 

適度な運動で良いのです、一駅分歩く。いつもはエスカレーターを使用しているところを階段に代える。

ながら運動で十分です。

 

ながら運動にぴったりなのがピラティスなんですね。ピラティスは立ちポーズが少ない。

寝ながらゴロゴロしながらでも出来るのです。そんなピラティスが私も大好きです。

 

 

ご来店頂いたインストラクターの方に講座を依頼しようと考えているのでご興味がある方は

お声がけくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP