【ご来店速報】旦那様と一緒にご来店頂きました

【ご来店速報】旦那様と一緒にご来店頂きました

ご来店速報

2019/08/30 【ご来店速報】旦那様と一緒にご来店頂きました

 

 

旦那様と一緒に毛穴クリアフェイシャルエステにご来店頂きました。

 

男性の美意識は年々高まり、メイクを施す方もいらっしゃいます。美意識の高い男性が私は大好きです。なので、メイクも日傘男子も全く抵抗がございません。

 

「日焼け嫌やから、屋内であそぼっ」って言われたらすぐに好きになります。一瞬で恋に落ちます(笑)

 

エステに関して、男性の意見は真っ二つに分かれます。

「そんなんにお金かけてどうすんねん」タイプと。「綺麗になるために必要ならいくらでも。」タイプがいます。

 

否定派の男性には、一度エステを体感して頂くと良いと思うのです。フェイシャルエステは誰もがハマります。効果ももちろんですが、普通のマッサージでは取り切れない内面の疲れを取るからです。

 

OKAOPLUSは女性専用フェイシャルエステサロンですが、奥様や彼女様とご一緒にご来店頂ければ施術可能でございます。

 

TOP