【ご来店速報】もう本当に驚きましたよ。えげつない美肌の持ち主にご来店頂きました。

【ご来店速報】もう本当に驚きましたよ。えげつない美肌の持ち主にご来店頂きました。

ご来店速報

2019/10/21 【ご来店速報】もう本当に驚きましたよ。えげつない美肌の持ち主にご来店頂きました。

 

超絶美魔女の「お顔とお尻の専門トレーナー」浜中さちさんにご来店頂きました。

 

 

 

テレビ等でも活躍されていらっしゃいます♪さちさんのインスタグラムはこちら▼

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピッツァ好きな友人と イタリアーン(^_-) お国も好きだったのか?ㅤ ㅤ LINEの始まりは いつもCiao❗️でくる(笑) 平日は ディナーのみだけど… 土日祝は ランチもされてるとのこと^_^ ランチで行くのは初めてで… 先日の連休最終日に 行ってきました(*゚▽゚)ノ +++ 国内外でピッツァ職人から 絶大な支持を誇るナポリ生まれの小麦粉『カプート』 『カプート』を使用されてるお店… 少ないらしいです(^_−) +++ ピッツァ好き友人から 教わりました(^-^)v またまたトングで 遊んじゃぃましたm(_ _)m “今日はやらないの?” 言われたら… やるしかないでしょ(笑) って… ごめんなさぃ! ノリノリでやってました。 (pic8、9、10枚目)ㅤ ㅤㅤ↑ㅤ↑ㅤ↑ㅤ ドアップ変笑い写真… 観覧注意m(_ _)m ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ お得なペアランチ ↓↓↓ 前菜盛合せ 選べるピッツァ (ノルマーレサイズ) 本日のパスタ (2種類から1つ) 黒毛和牛  自家製ジェラート カフェ ↑↑↑ 3名さまでもしてもらえるようです(^_−) お料理は、どれも美味しかったです♬ しかし、かんなりボリュミー… 夜になっても、お腹空かなかったので… この日は夕食抜きました(^^;; ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ #アレグロ梅田 #トラットリアピッツェリアアレグロ梅田 #アレグロランチ #本場ナポリピッツァ #pizza #verapizza認定 #マルゲリータ #ピザ好きな人と繋がりたい #ジーナシス #ブラックトップス ㅤ #ルルレモン ヘアゴム

🐥さち (はまなか さち)さん(@smillist31)がシェアした投稿 –


 

 

さちさんは、フェイシャルヨガインストラクター(顔ヨガ)の先輩です!!

 

 

最初にさちさんを実物で見た時に20代かな?と思ってしまうぐらい若々しく、年齢をお伺いした時、腰が抜けるかと思いましたっ

とても魅力的で面白く、元気が溢れていらっしゃる素敵な美魔女の先輩です(^◇^)

 

そんな、さちさんのお肌を触らせて頂いたのですが・・・・

 

まあ驚きました。すごいお顔の筋肉量でした。。。。。

 

私も推定何千人レベルでお肌を触ってきておりますが・・・

 

 

もう比べ物にならないぐらいのお肌のハリ感でした❕❕

 

 

全くといっても良い程、お顔のたるみが無いのです。恐るべし、顔ヨガ効果です。

 

最近サボりがちだった私も顔ヨガをしっかりやろう。と決意できました♪

 

 

 

 

▼さちさんの美魔女術!楽しいブログはコチラ▼

https://ameblo.jp/31sachi31/

 

 

TOP