【ご来店速報】商社勤務のカッコイイ女性にご来店頂きました

【ご来店速報】商社勤務のカッコイイ女性にご来店頂きました

ご来店速報

2019/12/07 【ご来店速報】商社勤務のカッコイイ女性にご来店頂きました

毛穴の黒ずみケアはこちら

 

 

商社勤務のすごくカッコイイ女性にご来店頂きました。

 

有職者女性のために考案したメニューが多いOKAOPLUS。

 

女性にお肌や外見の悩みから解放され、イキイキと社会で活躍して頂きたい。

 

お肌のコンディションは、モチベーションを左右します。

 

化粧ノリが良い日は一日ハッピーだし、化粧ノリが悪い日は少し気分が落ちますよね。

 

OKAOPLUSに通って頂くと、常に最高の肌のコンディションをキープ出来ます。

理由は、エステだけでなくホームケアの指導を徹底して行っているからです。

 

私自身も、化粧品メーカーの総合職として勤務していました。

 

働く女性にもっと毎日ハッピーになって欲しい!!!

プライベートももっと充実させてほしい!!!!

 

有職者の女性に沢山ご来店頂きたいなと。

 

女性の労働力が必要な今の日本だからこそ、仕事をしながらでも毎日が楽しいと話す女性が増えてくれれば良いなと思います。

 

 

 

TOP