【ご来店速報】2歳児と生後5か月のお子様を持つママにご来店頂きました。

【ご来店速報】2歳児と生後5か月のお子様を持つママにご来店頂きました。

ご来店速報

2019/08/26 【ご来店速報】2歳児と生後5か月のお子様を持つママにご来店頂きました。

本日は若ママのお二人に毛穴クリアフェイシャルエステにご来店頂きました。

 

何故か私の顔を見ると泣き止む赤ちゃんが多いのです。本当に。youtubeに自分の顔載せたら儲かるかなと悪い邪念ばかり沸いてくる今日この頃です。きっと童顔だから仲間が居ると赤ちゃんは勘違いするのだと思うんです。(笑)

 

OKAOPLUSはお子様連れ大歓迎です。泣いたらエステ中断も可能ですし、YOUTUBE見ながら施術もOKですし、抱き抱えながらエステも全然OKです。なんでもOKです。

 

お子様連れお断りのエステサロンが多いため、ママは子連れでエステを受けることが出来ない。

こういったお悩みをお客様から聞いたことがあり、OKAOPLUSはお子様連れOKにしています。

 

というより、私が子供大好きなのも一つあります。そろばんの先生をしていたぐらいなので。毎日生徒にディスられていましたが(笑)

 

是非ママの皆様もエステを楽しみにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

▼OKAOPLUSの美容情報全記事はコチラ▼
https://okaoplus.jp/news/

 

TOP