同業者のエステティシャンの方に毛穴クリアエステにご来店頂きました。

同業者のエステティシャンの方に毛穴クリアエステにご来店頂きました。

ご来店速報

2019/08/27 同業者のエステティシャンの方に毛穴クリアエステにご来店頂きました。

同業者であるエステティシャンのお客様に毛穴クリアフェイシャルエステにご来店頂きました。同業者の方は自分のサロンに内緒で遊びに来てくださいます。どうして同業者にもご来店頂けるかというと、OKAOPLUSでしか受けることが出来ないMENUがあるからです。

エステティシャンは皆口を揃えて、

「毛穴ケアは、正直無理でしょ。」と言います。

 

確かに、毛穴ケアは奥が深く難しいのです。私も自分で研究に研究を重ねて毛穴ケアを考えていました。約90%以上の女性が悩む毛穴ケア。つまり、90%と同じケアでは綺麗にならない。実は、OKAOPLUSの「毛穴クリアフェイシャルエステ」はOKAOPLUSの独自技術。私が一から肌理論に則って考えたメニューです。他のエステサロンには絶対に真似出来ない。一回でここまで結果を出せるのは、OKAOPLUSオリジナルだからです。正直頭カチ割れるんちゃうか思うぐらい考えたので、自信しかありません。

 




▼肌悩み別メニュー検索▼

 

 

 

TOP