【ブログ】人相って大切だな本当に

【ブログ】人相って大切だな本当に

ブログ

2019/12/20 【ブログ】人相って大切だな本当に

人を外見で判断してはいけないとは言いますが、

 

やはり、口角が下がっている人は笑顔が少ない人。

 

目尻のシワが少ない人は笑顔が少ない人。

 

眉尻が下がっている人は、目くじらを常に立てている人。

 

頬が下がっている人は、不平不満ばかり言っている人。

 

一概に人相学をバカにしてはならないと思ったのです。

 

25歳になると自分の固定概念を覆すのは難しくなると言われていますが、

 

「人相はその方の生き方を全て表す。」と。ある出来事を経て思った福森です。

 

 

常に口角を上げて生活しようと思う今日この頃です。

 

 

TOP