ブログ

ブログ

お知らせ

2020/04/19 オンライン肌相談について

  LINEのメッセージにて無料でオンライン肌相談を受付しております。     下記の情報を併せて送付して頂くとスムーズに返…

2020/04/01 MiN ネットショップ

いつもOKAOPLUSをご利用頂きありがとうございます。 かねてより計画しておりましたオリジナルブランド「MiN」SKIN CARE SHOPを開設致しました。 OKAO…

2020/02/25 ピーリングは医療行為なのかどうか?

    肌のピーリングは、肌の表面から古い皮膚細胞を取り除き、新しい皮膚細胞が再生するプロセスを進めます。 …

2020/02/08 異常なダイエット信仰がもたらす副産物

  「痩せれば?」もし、あなたのその一言が女性の一生を狂わすことになると知っていたら。決して口にしてはならない。決して。若年層の異常なダイエッ…

2020/02/08 疲れない身体を手に入れた女性

  肌を綺麗に保つには、しっかりと栄養を摂る必要がございます。     OKAOPLUSでは、スキンケアレッスンだけでなく食事の指導…

2020/02/08 【ブログ】男性も悩んでいるお肌のコト

  先日、筆者の男性の友人から相談を受けました。   「ストレスでニキビが止まらない。」と     お肌に悩んでいるのは…

2020/02/01 アイクリームたっぷり塗っても無駄!まぶたの色素沈着をトーンアップする方法

  まぶたの色素沈着(アイライン)特にが目立つ目元。     まずは、拭き取り化粧水を使用している方は今すぐ止めるだけで、かな…

2020/01/29 「就職活動に有利?」肌が綺麗になると待ち受ける素敵な人生

    OKAOPLUSに通い肌荒れを解消されたお客様。     昨日、昇格試験に合格したとお話し頂きました。   …

2020/01/28 【ブログ】評判の悪いスキンケアを使用しても肌が綺麗な理由

    友人に勧められたスキンケアを使用してみるものの、自分には合わずに捨ててしまった。     こういった経験をされ…

2020/01/25 【ブログ】スキンケアの効果を実感出来ていない女性が90%以上

    私がOKAOPLUSのお客様に伝え続けている、   「自分の肌に合ったスキンケア方法を実践出来ていれば肌トラブルはゼロ」 &…

2020/01/11 【ブログ】全顔ニキビ肌から肌を変えたお客様

    BEFORE AFTER     (同じお客様の頬横写真↑)     OKAOPLUSの全顔ニキビにお悩みだった…

2020/01/15 【ブログ】皮膚症状と精神状態の相関関係

    多くの精神科患者は、皮膚トラブルを抱えています。   皮膚トラブルが快方に向かうと、鬱や不安が軽快されると言われています…

TOP